2012年7月9日月曜日

7/8

正午起床。
久々に10時間くらいノンストップで寝た。

世界樹の迷宮4を買いに行かなきゃいけない義務を思い出して、即出発。
JUDY AND MARY「POP LIFE」のCDをカーステレオに入れてドライブしてたら、だいぶ気分が良くなった。
mp3文化の普及によって、アルバムという概念は崩れつつあるが、
車ではアルバム単位で曲順通りに聴くと落ち着くにゃぁ。

世界樹4は無事買えたにょで、おうちに帰ったにゅ。

イラスト重視でパーティ編成しようとしたら、迷いに迷って3時間くらいもにょもにょしてしまい、
それだけで疲れてしまったにょで、肝心のダンジョンまで入る気力がなかったにょよ…。

スマイルプリキュア22話は、「まぁ…これ観てる女児…大丈夫か…? がんばれ!」としか思えにゃかった。

26時くらいに寝たにょ…ふにゅぅ…。