2012年7月1日日曜日

6/30

午前9時、起床(だったと思う)。
土曜日の風がする…(したと思う)。

午前11時。
引きこもってたら、頭痛が酷くなりそうな予感がしたので、(したと思う)
電車に揺られてみた(乗った)。

うーんうーん、e-pass見つからないし、引継ぎめんどくさいし、でゲーセンには行かなかった(行かなかった)。

電器屋さんを巡って、パソコン欲しいよー欲しいよーって言った(言ってないと思う)。

久々にブックオフとかいうよくわからないお店に入ったら、
ナンバーガールのレアトラックス的なあのアルバムを発見したので買ってしまった(盗んではいないと思う)。

夜。
ボーナスがもらえたので、家族に焼肉を振舞った。
おいしかった(おいしかったと思う)。
生レバー売り切れてた。もー!

深夜。
モーレツ宇宙海賊が最終回だと思ってたのに、MBSでは今日は最終回じゃない事が判明した。
がっかりして寝た(寝たと思う)。