2012年7月13日金曜日

7/12


4時起床。
精神状態がよろしくない日は確実にわけわからん時間に目が覚める。
6時くらいまでクネクネしてた。

出勤。
さて、この二文字、胃が痛くなる。
パレード。
これからは、そう呼ぶことにしよう。
朝のパレードだー!(ドコドコドコドコ)
ほら、繋がった!

午前は、もう何がなんだか。

お昼、天下一品である。
最近、週3週4のペースで、天下一品に行っているが、別に天一が特段好きな訳ではない。
安定して一人になれる場所がここくらいしかないだけの話だ。
リアルだろ…? ゾクゾクするだろ…?

午後は、もう胃液がアレ。

夜のパレードだー!(ドコドコドコドコ)

帰りの電車に乗ってるときにTwitterで取り乱してしまった。
でも、たまには吐き出したい。
皆もたまには吐き出してほしい。

後はSQ4をやってたんだけど、本当にBGMが素晴らしい。
DS時代から美しいBGMだったのは間違いないんだけど、美しさに磨きがかかってる。
イヤフォンなりヘッドフォンなりでプレイすると、音楽だけで少し幸せになれる。

帰宅してからも、眠くなるまでゲームしようと思ってたけど、
めちゃくちゃ癒しが欲しくなってきたので、「謎の彼女X」2話を観た。
中毒性が高すぎる。どうすんだこれ。
今季のアニメは一切観る気がしない。

26時くらいに寝落ちした。