2012年7月3日火曜日

7/2


26時半就寝。
6時起床。

私立小学校の男の子にランドセルをげしげし当てられながら通勤電車に揺られていた。
必死に「これは女子小学生なんだ…女子小学生なんだ…」と脳内変換を試みたが、
黒いランドセルがチラチラ見えてしまい、視覚に負けた。

午前。
時間を労働に、生命を労働に売却した。

昼。
天下一品である。
女性店員が私のラーメンに指をつけながら運んできて、べっちょべちょの指で去っていったが、
平然としていたので、きっと感覚が欠落した人間でないと天下一品では採用してもらえないのだろう。

午後。
研修的なアレだった。
ね、寝てないよ!

夜。
ゲーセンでサウンドボルテックスをやりに行った。
無くしたと思っていたe-passが洗濯機の底から出てきたので、ウキウキ気分だったが、
若いカップルに連コインされて、全てが台無しになった。
でもすぐにニーソ姫が可愛すぎて元気が出てきた。

最寄りのアニメ○トに行った。
ここのア○メイトは初めてだったが、ダメっぽいおじさんがレジにいたので、すごく安心した。
明後日発売する謎の彼女Xのブルーレイ1巻初回限定版が買えるかどうか聞くだけのつもりだったのに、
ダメっぽいおじさんが2巻以降も初回版は入荷数めっちょ少ないから予約しろ予約しろってうるさいから、
全巻予約してしまった。あぁ~…。
全巻購入特典はタペストリーらしい。タペストリーってなんですか。

これまでアニメ作品を一度も買ったことのない私を動かした謎の彼女Xは本当にすごい。
よだれはすごい。
ああぁ~…。

今に至る。